とことこ保育

人生で間違いなく大切な乳幼児期

デトロイトに到着!

 
航空券を予約した時の私、なぜだかベジタリアンスペシャルミールに変更していてビックリww
 
CA: Ms.Mikami, It's a vegetarian meal for you.
(↑ すごくGentle manだった♡)
 
Me: What's!? Did I order it??
 
CA: didn't you!? 
 
Guy next to me: That’s special. Sounds good, uh!?
 
Me: .......OK. I'll have it.
 
小さい時から"高級" と "レア"に弱い。『Uh!?』が持つ見えない圧力にも弱い。結果、大好きなhummusが付いてて美味しゅういただきました!

f:id:mekabu6256:20190125081541j:plain

軽食はドーン!って袋でやってきた。VeGetarian MeaL(VGML)ね。
 
実際に、渡航中に場面ごとにしゃべったフレーズ某録。
 
=飛行中=
●前後の女性と話が弾んだ時に聞かれた
    Is she your company??
 ●トイレ行きたかった時
    Can I get out??
●隣の人が私のベルトを使ってた時
    You got a wrong one(belt)
●脱いでた靴を蹴っちゃった時
    Sir, Can you get my shoes?? It went under your seat.
 
 
さぁ、トランジットでたどり着いたのはデトロイト空港!やっぱりフレッシュなバーガーの方が魅力的だわ。
 

f:id:mekabu6256:20190125081859j:plain

さて。この後Daytonに着いたら、SIMカードをゲットしたいんだけど。この時間に空いているのかどうか。短い滞在なのでデータのみで少しあればOK。なかったら明日どっかに行って手に入れるしかないなぁ。もう一つは空港からAirbnbのご自宅までのアクセス!Uber使う予定だけど、以前利用した時はカナダの銀行口座から引き落とし。日本の銀行アカウントからの引き落としは初めて。こういうちょいとしたところでトラブらないこを願う!!