とことこ保育

人生で間違いなく大切な乳幼児期

いってきまーす!

ずーっと考えてました。

自分は「フリーランス」と名乗ってよいのだろうかと。手続上は個人事業主として申請をして働いているけど、マッチングサイトに100%頼った状況は不本意だったし、それは ”特定仲介業者依存型個人事業主” であってフリーとは程遠い気がして。モヤっとした部分が抜けなかったんだけど先日、業務委託の契約を直接いただくことができたので、改めてサイトを作成しました。

 

f:id:mekabu6256:20190124014437j:plain

peraichi.com

 

 

そして。明日アメリカに旅立ちます!年明けから何度もアナウンスさせていただいているこれです↓

 

hoikutogether.hatenablog.com

 

まずは無事に着けることを願うばかり。まだパッキングが終わっていないのでひとまず。また飛行機の乗り換え時とかに更新します!